主にラグナロクオンラインでの出来事を 徒然なるままに書き記していこうと思っています。(たまに別の事も書くかも…)



重要?なお知らせ

ROネタの尽きとモチベの低下に悩まされはや数ヶ月
MIXIにてゲーム全般?趣味全快(予定)の日記として再起を図ります!
したがってこっちの更新は少なくなる(アルノカ)予定

ミクシーではニックネーム「ガレス」と名乗っておりますので
そっちを特によろしく!
まぁこっちも消すわけではないので何か用事があればこっちでもあっちでもw

俺は帰ってきたぁあああああああ

ご無沙汰しております!
本日を持ってガレスは
待望のネット接続を終え
RO復帰いたしますことをここに宣言します!

中に誰もいませんよ~

就職、引越しなどの都合上
インターネット環境が整うのがいつになるかわからないので
しばらく超低接続になりそうです(’’
ネットできそうなときに繋ぎます~
4月中旬くらいまではこんな感じだと思われます^^;

あと、仕事は実家から通勤だと思っていましたが
県内一番遠いところに飛ばされることが決定してしまったらしく・・・・
またもや一人暮らしケテイ!
あ、でも今回は独身寮なそうなので、風呂とか食堂は共同らしいっす(’’

凱旋

とりあえず一連の旅行から帰還いたしました。
とちゅうハプニングもあり
無事とは言い切れませんが
楽しい旅行となりました
写真などの整理ができたら、また記事にでもしたいと思いますw

旅立ちのとき

ガレスは
2/28~3/16の間
旅行に行ってきます!
小笠原・静岡・北海道と三連続!
日本縦断!
25度~氷点下の温度差!


・・・
体壊さないようしよ・・・
プロフィール

ガレス

Author:ガレス
RO/LOKI鯖在住 逆毛馬鹿 まったりやってます

MHF サバ3ふりーだむ7によく出没 βからやってるのにまだ86

アルテイル 4年目のすじがねいり無課金ぷれいやー くじ引き万歳!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

