主にラグナロクオンラインでの出来事を 徒然なるままに書き記していこうと思っています。(たまに別の事も書くかも…)



けしからんやつら

なにもいわずにこれを見ろ

カメラが捕らえた決定的瞬間!
バカヤロウども

指名手配中 

是非出頭するように
以上 
DBⅡ 治安維持委員会

SS整理 懐かしき思い出

こんばんわー
なんかSS整理してたら懐かしいものがいっぱい出てきたのでまとめてUPしちゃいます!
なんか思ったことあればコメントでもしてってくださいな~
懐かしき思い出


思い出2


思い出3


こなんなもんですかね~
なかなか印象深いものがなくってねぇ^^;
あぁ懐かしい・・・
ニコルさんの引退式のSSがどうしても見つからないなぁ^^;

今日はこれだけです~
休止あけたらまたせこせこUPしていきたいと思いますw
|・ω・)ノシ

おまけ
MVPselevtion.jpg

ガレスが選ぶMVpセレクション

GW駄菓子菓子・・・

こんにちわー
順調にローグが育っているガレスです。
現在WS73 ローグ72です(´・ω・`)

避ける分ローグのほうが強い感じですなぁ^^;OTMが取れればWSに軍配があがりそうですw

さてさてこんな俺ですが明日国家試験!来月には本命の国家試験(2個目)「いいのか俺!ということでIN率下がる予定ですorz

まぁ就職できなければ大学院なので、もう勉強したくないよ=てのが本音です^^;

なので日記放置気味になるかも~(’’

んで今月課金きれたら2ヶ月くらい休止かも!


フフフ

おとなしく休止してればいいがな(’’

というわけで│・ω・)ノシ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

