主にラグナロクオンラインでの出来事を 徒然なるままに書き記していこうと思っています。(たまに別の事も書くかも…)



こぶさたしております(’’

こんばんわ
そして、お久しぶりでございます(’’
なかなか忙しく、アレヨアレヨと言う間に
もう9月ですねw
2週間も書いてなかったわorz
まぁ、就活も終わったのでボチボチやって行きたいと思います^^

ROでは地味にWS&ローグががんばっておりまして、互いに82・84になりましたw
そして、今日もいつものようにまったりしていると・・・
なにやら怪しい集団が・・・
いいあふろ
ウホッ!いいアフロ(’’
つい混じっちゃいました(’’
そしてココからが本番
afuro.jpg
ショックエモ出した人を取り囲む(’’
何のイジメだこりゃww
てな感じでいつの間にか30分以上もアフロ軍団してましたよ^^;
12時きっかりにアフロの魔法は解けまして解散となりましたw

あーひさしぶりにROで笑ったわw
PC前でニヤニヤが止まりませんでした(キモイ
今日もこの調子でROライフを満喫してきたいと思いますw
|・ω・)ノシ
プロフィール

ガレス

Author:ガレス
RO/LOKI鯖在住 逆毛馬鹿 まったりやってます

MHF サバ3ふりーだむ7によく出没 βからやってるのにまだ86

アルテイル 4年目のすじがねいり無課金ぷれいやー くじ引き万歳!

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

