主にラグナロクオンラインでの出来事を 徒然なるままに書き記していこうと思っています。(たまに別の事も書くかも…)



cラッシュ!

こんばんわー
なんかやる気の出ないガレスです(’’
何事にもやる気がzzz

まぁ、それはさておき
今週はまさに題名どうりcラッシュとなりました!
事の発端は・・・
神器3次クエ!
日曜7時半ごろ振って沸いたように
「メギンギョルドの封印が解かれました」
(゚д゚)

やるしかない(゚д゚)
やっていたクエすともほっぽって全キャラクエの消化具合を確認(’’
まずノビが挑戦!
Gv時間も重なっていつもの列が0にん!びっくりだ!
そしてピッキc獲得

お次はプリ君
サクサク進めて(多少列では並んだが・・・
パドンcGETw

神器ではこの2枚♪パドンは4・5Mで売れましたw

そしてPTでも、ログのGで暇な三人でアインDにもぐったところ・・・
開始10分でノクシャスcが!

同じ3人で次に騎士団にいけばレイドリックcが!
恐るべしトリオ・・・
初ナナシではcではないですがタイダルがぽろり・・・
軽く10Mくらい稼げた1週間でした♪

錐買うぞ~~~

カンカンくほほ大会

こんばんわー
ROモチベ維持が大変な今日この頃なガレスです(’’
ローグもWSもLv上げだけの日々でちょっと精神的に凹ってます・・・

とまぁそんな中、モチベ維持の最たる方法である新武器防具投入に向けてハートブレイカーを叩いているわけですが~
どういうわけか+6にすらなりませんorz
武器Lv4だから5から過剰なわけですがかれこれ8本連続+5or+6挑戦でくほほですよ・・・とほほ・・・

前回俺の箱運のなさを書いてみたので、武器精錬も取ったことですし、ハートブレイカーバキバキ折ってるわけですし今回は自分の精錬&SEについて最近の結果を振り返ってみようと思います。
(ハートブレイカーが折れまくってるので、自分の武器精錬に対する運の見つめ直しも兼ねて・・・)

まずはまだ実行数のほとんどないSEから!金敷きはエンペを所持しつつやってます~
裏切り者3→2
爆炎のカタール1→0
オーキッシュアックス1→1
ボンゴン帽1→0
疾風のカタール1→0
水本1→0
まぁまぁな戦績ですかね~
裏切りが2本できてるし、SE運はあるといってもいいかもですw
次は防具の精錬~防具は全部+7です!(覚えてるもののみですが==;)
?ついてるのは最低でもこれだけは叩いたという意味です~(タブンこれよりたくさん折ってる・・・)
sマフラー4?→2
sシューズ6?→2
sセイントローブ3→1
高級サンダル1→1
sメイル4?→1
sガード5?→1
ミンクのコート1→1
sプレート1→0
sキャップ1→1
sシールド2→0

こんなもんですかね~エルも装備も買ってまで叩いてないので、結構な黒字ですかね~
んで次が武器 これは武器4が+7 武器3も+7 武器2が+8 武器1が+10 まで叩いてますハトブレのみ+8まで目標です
sロッド(最低30)→3か4
sアックス20くらい?→0
sマイン4→2
sグラディウス7→1
sチェイン7?→2
s2HA3→1
s2HS1→1
sオーキッシュ1→1
オーガトゥース2→0
スタッフオブカーシング2→0
マグマフィスト1→0
sサーベル2→0
ハートブレイカー10→0(最高+5*2)
強い火アックス10→1
強い水アックス8→1(+9)
超強いアックス10→2

なんというか・・・武器はダメダメですね・・・
WSなのに・・・orz 鍛冶屋なのに・・・orz
でもめげませんよ!+7ハトブレはそろそろ買ったほうが安くなるけど自分で叩いていきますよ!
いつか+8クリティカルハートブレイカーを手に入れるんだ・・・!!

書いてたら憂さ晴らしできたようなのでもうちょい頑張ってきます!
ノノ

珍しく連投

こんばんわー
珍しく連投&まともに狩りしてるガレスです
ありえない!!(オイ

WSが83の96%になり
最近のメインで動いているローグは
screenloki510.jpg
みごと89になりましたw
俺にしては頑張ってるww
というわけで記念に出た青箱をあけてみることにしました♪
6個ですよ!何が出るかな~

・・・白い皿1個獲得・コーティング薬1個獲得・氷バラ1個獲得

まだまだ・・・

未知の欠片1個獲得・エメラルド1個獲得

・・・・・・・ま・・まだ1個あるぞ!

ブドウ1個獲得orz
c運は自分目で見てもあると思うんですが・・・
箱運は・・・
もう絶望的です・・・装備品すら出ませんよ;;
自分の運のなさに絶望した!
というわけで軽く凹んで布団へ直行します・・・
ノノ

PS
通算7枚目のトンボcならでました

ROではないですが!

こんばんわ~
今日はROネタじゃないです!
リアルで東京に旅立ってきましたので、それについてナノデス
特に見る気がなければ早々に立ち去るがよかろう!
続きを読む

日記?いや月記です(オイ

こんばんわ(’’
いつの間にか1ヶ月放置してましタネ
日記といいつつほホボ月記と化してオリマス

相も変わらずROをしてないわけではなくバリバリやっておりますが・・・
なんていいますか・・
ツマリ、単なる筆不精ですネ♪


スイマセンorz更新できるようにがんばります・・・(頑張るダケ)

ROしていた証拠としては!ローグが88になりました!
WSはあんまり動いてません・・・
だってLvがあがらないんだもん・・・

ローグは主にモロク崩壊パッチ以降、新cを狙って聖域にこもっておりマス!
アイシラcでろ~~~
と、こもって通算2k匹も倒したでしょうか。
そんなとき
ホドレム
ポロリ
なんと、ホドレムリンcが(゚д゚)
アイシラと違ってこいつ強いものですから見かけると逃げてまして
どうしてもの時にのみ倒してたんですが・・・
10Mとかびっくりです♪

そして、念願のこれも
アイシラ
うわ、2枚売れたら20M近く稼げるじゃないかΣ
懐ホックホクな僕でした♪
お金貯めたら何買おうかな~
錐?スキンオブベントス?ハリケーンフュリー?
まだまだ先は長そうですorz

と、こんなのところですネ☆
筆不精な腕をなんとか動かしつつ月記にならないように更新していきたいと思いマス!
ノシ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

