主にラグナロクオンラインでの出来事を 徒然なるままに書き記していこうと思っています。(たまに別の事も書くかも…)



ボス狩りな日々

こんにちわー
相変わらず寒い日々が続きますねー
もうこのまま冬突入でしょうかw
車もスタッドレス履かせないといけないな~^^;

(今日もSSはとり忘れ==)
とまぁ、今日もROにIN
最近は学校から帰るのが遅くて10時ごろのINが続きましたが、今日は7時IN!
そして・・・
INしたら横にエドガ!
またお前かwww
三段がFBlでボン(’’
うざすorz
狩ろうと思いギルメンに呼びかけたところ・・・
「今ゴスリン!」
(゚д゚)
珍しい
特攻かけようじゃないか!
と加えてもらいましたが、全員の不慣れもあり、40分くらいかかってしまい
そのあとエドガに行きましたが既に居ませんでした(’’
なんとなく、不完全燃焼感が否めないのでそのまま超兄貴探しに行ったところ・・・
24時間沸きの兄貴がいましたΣ
しかし・・・爆裂すると強いですねぇ・・・シャボちゃんのLKが即死すること15回・・・
WIZ/LK/プリ*2じゃ無理だということ
おぼろん召還(’’アスムちょ~だい~
そして何とか倒しました。。
まだまだ続きます!
次は下水にきんごき探し!
枝MOBがいるとのことで注意していきました~
案の定WP入るとすぐにエルダーがおり、ちょっと進むとセシルが・・・
体制をととのえようとちょっと引き返したところ・・・
またセシルが!またおまえかww
おぼろん以外コロリ(’’
んで何とか2匹撃破して、浮かれていたところ・・・
おぼろんが不意にコロリ(’’
カトリンが!
ティア以外全滅・・・どうしようもないので戻りましたよ・・・
@で聞いたところ・まだセシル1匹いたようです(’’
ここはいつからレッケンベルの研究所になったんだ!
みなさんも下水には気をつけてくださいね・・・

特に書くこともないですが・・・

こんばんわー
非常に寒く、これを打ち込んでいるだけで手がカチカチです;;
今日寒すぎでしょ・・
明日、学校の実験室寒いだろうなぁ・・・
今日はあったかくして寝よう・・・
なんてことを考えているガレスです(’’
寒いと何事もやる気が下がりますよねぇ^^;動きたくないorz
今日は友達から借りて忘れてたDVDを見てからINしました!(攻殻機動隊Solid State Society)

ログで恒例のスリッパ狩り~
普通に上がるんですけど、ふと思ったので今までの狩場と比べて検証してみようと思い、ササッとエドガMAPへ降臨w
スリッパは94で8~9%/hなんですが・・・
狐はどうでしょうねぇ♪なんて楽しんで計測していた矢先の出来事でした・・・
ちょうど20分狩った所です
2%上がった(おぉ~いいじゃない)と喜んでいたところに・・・
エドガ横沸き!
うはwww
三段消えよった・・・orz

かなりイラッ☆っときたので即効GMを召還して討伐しました!
はちみつと虎の皮(・~・)
また三段募集しなければ・・・
と、終わってたまり場でだべって寒すぎるので落ちましたとさw
今日1日でした!
あせってエドガ倒しに行ったのでSSはなしです!
アランさんの装備だけ晒しときます(ぇ!
screenloki550.jpg
名前だけは隠してあげましょうね~(オイ
鎧を装備していないアランさん!脱ぎの称号が欲しいようなのであげますねwwww
次回から脱ぎのナンパ師と名乗るがよい!
ノシ

毎年恒例あにばーさりー!

こんにちわー
昨日は珍しくまっさきにRO起動しませんでした!
だってね・・・
ニコニコでみたMADに洗脳されてアニメを見てしまったから!
とらドラなんですけどね・・・
1話でやめられず、7話まで見てしまったから^^;(釘宮あいかわらずだったw)

とまぁこんな一部の者しかわからないようなネタはさておき、
今年もやってまいりました!6thアニバーサリー!
まだ特設サイトができただけのようですが、とりあえずカムバックキャンペーンと御愛好感謝キャンペーンがあるようですね。去年の御愛好キャンペーンでは、エンジェリングヘアピンが配られましたが、今年は・・
キャンディーのようですねw
なんか顔に対して大きすぎるような気もしますが、下段装備でDEF+1のようなので、ケインに取って代わりそうですかね~
新規参入者にも別のアイテムがあるようですが、あれはどうなんでしょうかね^^;
VITが+2のようですが、防御力もあまりなく見た目もちょっと・・・
こんな装備はどっちでもいいからクリスタルの情報をくださいガンホ様w
去年みたいな出し方したら怒りますよ?
クリスタルぅううううううううううう
ハァハァ
ふぅ・・・
ネタが尽きましたので今日はこれくらい(オイ
ノノ

たまには息抜きも必要だよね?

こんばんわー
学校にざっと12時間ほどいて、なんか非常に悲しい気分のガレスです・・・
なんというか、一人実験室にいるとたまに猛烈にネガティブになります・・・

まぁ、そんなときこそゲームで息抜きですよね!
そんなゲーム内でも、Lv上げが作業となりつつある今!キャラも息抜きです!(ゲーム内でも息抜きとか末期とか言わない!)

というわけど騎士をこそこそ起動させまして、臨時に飛び込んでまいりました!
騎士で臨時とか何ヶ月ぶりだろうw(おぼろんが居たのは驚きですが)
最近は名無しとかSDとかばっかりなのか城2はほぼ貸しきり状態でしたw
昔はあんなに混雑してたのに^^;
中にはこんな場面も・・・
screenloki542.jpg
魔剣そろいぶみw(このあとキメラもおいしくいただきました)

そして臨時でいっしょだったおぼろんとたまり場に戻り、メカさん拉致ってこんどはトリオでコンロンへ!
またもや久々のノビを起動してFB狩り♪
めかさん転職とまでは行きませんでしたが、俺もおぼろんもLvが上がり1時間半ほど狩ってました。
枝はわずかに4本しかでず、狩り後たまり場でポキポキしてしまいました(’’
たまには他キャラするのもいいもんですねw

めかさんのベストショットと共に今日のROへ行ってまいります~
ノシ
screenloki543.jpg

ついにやってしまいました

こんにちわー
飲み会のあと風呂で寝てしまいちょっと風邪気味のガレスです(’’

ROにて
ついにやってしまいました!
錐です!30Mです!
お金があああぁあぁぁぁぁあぁ

でも!
screenloki539.jpg
見てくださいこのダメージ!
あの硬かったやつらがサクサクです!
ローグの追い込みにはいい刺激になったと思いますw

そして硬いといえばスリッパやコモド北ですが・・・
screenloki536.jpg

screenloki540.jpg

あぁあああああああ
orz
ついに出てしまったのね・・・
運の無駄遣いorz

PS
アランさん不在の昨夜の集会
氷D2Fでした
screenloki541.jpg
ここでも活躍錐!
付与錐の無駄遣い~♪
参加者・ワルさん・スウィさん・めかさん・アスナさん・自分

果てしなく無謀な挑戦 後編

2本立て後編です
続きを読む

果てしなく無謀な挑戦前編

こんヴぁんわー
果てしなく寝不足なガレスです(’’
本日も前回の東京に続きリアル旅行の話です。
しかも長いので前編後編豪華2本立て!
読む人だけ先へお進みください・・・

続きを読む

BLOOD BRANCH

こんにちわー
急に寒くなってきましたね^^;
最近はリアル事情やらRO経験地1・5倍キャンペーンやらで多忙多忙
1.5倍中ROがんばってました!
そしてブログはサボってました!

まぁその結果ローグが93になりました♪がんばってチェイス君になるぞ~
んで、お金もタイダルなどで稼がせていただいたので、もう懐はホックホクです^^
そろそろ錐でも買いたいな~とか思ったりw
(え、WSはどうしたって?  もちろん放置(オイ))

そして今日のメインテーマは
・・・題目のとおり!血枝です(’’
長くなりそうなので読む人は続きへどうぞ~
続きを読む
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

