主にラグナロクオンラインでの出来事を 徒然なるままに書き記していこうと思っています。(たまに別の事も書くかも…)



奥儀「氷槍方陣」

こんばんわー
いやぁこんなブログですがいつの間にかカウンターが1k超えてましたよ(’’
見に来てくれる人がいるなんて・・・・
ありがたいことです
そして、さぼりすぎで
本当にすまないと思う!(ゼンゼン反省シテナイダロ
続きを読む

子羊たちの休暇

こんばんわー
最近ローグの狩すらしてないガレスです
もちろんWSを上げているわけでもありません
単に忙しいのです。俺に休みをぉぉぉぉおおおおおお
GIVE ME HOLIDAY!
続きを読む

いと忙しき日々

こんにちわー
日記更新が気づけば1週間以上あいてしまっていました~
なんとかしないとだめじゃんよ~ということで
書きます!

最近は卒論提出間近ということもあり、ROではローグで1時間弱狩するだけの日々
@1か月の辛抱だ!
ラストスパートがんばります!
以上!

これだけ~(’’

とある誰かの無断欠席

こんばんわー
久しぶりに土日家でまったりしてたガレスです(’’
学校がセンター試験の会場でして入れなかったのですよね~^^;
センター試験なんてもうだいぶ昔の出来事のような気がしますww
まぁ、雪が降らなくてよかったですよw
2・3日前に振ったからあぶなかったですけどねw

続きを読む

なんとなく

なんとなく気分一新
背景変更しますた

心が折られました・・・

こんにちわー
新年早々、学校で論文書いてますが~
ため息しかでませんw
一日中鬱々そして過ごしてます^^;
今日は雪まで積もってさらに凹ってます

そんなガレスですがROでも凹ってます・・
ローグが97になったのはいいんですが、ここからが長くなかなかモチベーション維持が難しいんです;;
なので気分転換に精錬・・・
これが間違いの始まりだとはその時の俺には予想すらできなかった・・・


嘘です(’’
予想してましたが止められませんでした
手始めにセイントローブ・ウールスカーフ・やわらかい帽子をカンカン
セイント+6→orz
やわらかい帽子+5→orz
ウール+5→orz

まぁこんなもんだろ
次ハートブレイカー200kにて6本購入
+4→orz×4本
+5→orz×2本
( ゚Д゚)
Lv4武器ではあるが+6すら出来ないだと!
ハトブレ通算20本くらい叩いてますが+6すら0本です・・・
もうだめだ心がバキバキに折られました。(砕けたといっても過言ではない)
1.5倍最終日のことでした
23時には就寝してました;;

ウボァァアアアアアアァァァァアアア\(`Д')ノ

書き初め

こんにちわー
年始、書き初めです
リアルも卒論提出までちょうど1ヶ月ほどなのでだんだんあわただしくなってきましたよ(主に精神的に)
正月休みが懐かしいですね~(オイ
正月だらけた反動で今ちょっと気が抜けてるかも??
引き締めねば!

というわけで(ドウイウワケダ
RO
またもやEXP1,5倍キャンペーンがやってきておりますw
ウチのローグも既に折り返しを過ぎたということでがんばらねばなのですが・・・・

screenloki643.jpg
こんなことしてます(’’
ハイ、コンロンD3Fです。
95%回避がFLEE267とちょっと高めなのでなのか、人はMVP狩り以外まったく(一人だけ見たが)いません。
しかし!
ここは琵琶がおいしい場所なのです!
ドロップ率が0.11%とヴァンベルクのベレー並みに対して、価格は1Mというすぐれもの
さっそく篭ってみることにしました。
琵琶でウッハウハ
・・・・
のつもりだったんですが・・・
でないorz

まさかのROでも物欲センサー発動orz
一応琵琶3個でましたが
0.05%のマンドリンも3個でるしまつ
同じ0.11%のオリデオコンにいたっては既に10個近くあるのになぁ
そしてお約束
screenloki642.jpg

screenloki645.jpg
・・・
ですよねぇ
狙わないものは出るんですよね

ま、こんなことしてうだうだしてるうちに
screenloki644.jpg
なんとかLv97にw
オーラまで@2Lvです
ここからが長いんですがね・・・
1,5倍のうちに97の半分くらいは行きたいなぁ

オマケ
ちーず
副産物の大量の発酵食品

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
ゲーム内でも、リアルでも
本年もよろしくお願いいたします


今日はこれだけ

PS、初夢はよく覚えていませんw
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

