主にラグナロクオンラインでの出来事を 徒然なるままに書き記していこうと思っています。(たまに別の事も書くかも…)



でこちん

土日になると金が消えていくガレスです
なんか学生のとき以上に土日は遊んでる気がします
そして
学生のとき以上に出て行く金額が激しい気がします

・・・
気じゃなくね?
ROでも、リアルでもお金が欲しい今日この頃のガレスですが
ROでは特に金策することもなく
6男をコツコツと育てています。
ギルドにも入っていないので
誰にも知られず
こつこつと育っております

・・・
・・・寂しい

そんな彼も58になりまして
おいしい狩場を探すべく
モスコのレスを狩って見ることにしましたw
というわけで6人目のモスコクエにとりかかったところ・・・

screenloki792.jpg
(゚д゚)
未実装じゃなかったんだね?
ヘアバンドが出たときはただのヘアバンドだと思ったものですが
なんか羽が生えてましたよ(’’
でこちん万歳
初勝利www

前に天使ぽりーんから出したのは速攻で売りましたが
今は値段も落ち着いていて
売っても大金にはなりそうもないし
せっかくなので手元に取っておこうと思っていますw
前にノッカーから盗んだ妖精の耳もあるので
なんなら羽耳にしてもいいなとおもっていますしw
とりあえずはかぶって自己満足に浸りたいと思います~

コメント
ギルドに入れれば解決じゃね?
マスター気づいてないかもだけど地味にギルドレベル上がってるし
2009/08/18(火) 12:03 | URL | てむ #-[ 編集]
No title
なんかねー
そんな気もするし
隠してあげたい気もするし~(’’
2009/08/18(火) 19:59 | URL | ガレス #zwmGAl4I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレス

Author:ガレス
RO/LOKI鯖在住 逆毛馬鹿 まったりやってます

MHF サバ3ふりーだむ7によく出没 βからやってるのにまだ86

アルテイル 4年目のすじがねいり無課金ぷれいやー くじ引き万歳!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

