主にラグナロクオンラインでの出来事を 徒然なるままに書き記していこうと思っています。(たまに別の事も書くかも…)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確変中!

こんばんわー
ネットが開通して早1週間
ひさしぶりにニコニコしてみたところ
けいおんがはやってるようですね~
そいえばオリコンに上がってたなぁ・・・
というわけでちょっと見てみました。
結果
まぁまぁですかねー
てかまたバンド音楽系ですか・・・
京アニ・・・前回のHITで味しめやがったな・・・
全面的にバンド押し出してきやがった

まぁこんなこゆいお話はおいておきまして
ROではヴェラが覚醒P卒業しました!
現在43です!
そして、休止中に溜め込んだ運を解き放つかのように
screenloki732.jpg
そして、リリ(♂)とペアをしてLvを押し上げ
screenloki734.jpg
その後、奏さんとリリと名無しへ行くと再び・・・
screenloki737.jpg
デデン!!
しかも2枚!
今日だけで3枚かよΣ
まぁグール2枚はありがたく俺のコレクションにさせてもらいましたよw

んで、今日びっくりしたからついSSしちゃった
screenloki733.jpg
オーラ!しかも素ノビ!
どMめ!
以上、しばらくこの確変が続くことを祈ります。




















最後に
澪は俺のy(以下ry
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレス

Author:ガレス
RO/LOKI鯖在住 逆毛馬鹿 まったりやってます

MHF サバ3ふりーだむ7によく出没 βからやってるのにまだ86

アルテイル 4年目のすじがねいり無課金ぷれいやー くじ引き万歳!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。